スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
産後ダイエットを成功させるコツ

産後のダイエットは、赤ちゃんを産んだばぁーの女性にゃあやはり気になるもんですで。
出産を終えてしばらく経って、体重は戻っても体型は戻らんなど、お悩みも様々。
妊娠中は、どうしてもエクササイズはだけじゃあなく、ちびっと体をいごかすこともでけんよぉになるで。
芸能人でも竹内 結子さん、ジャガー 横田さん、江角 マキコさん、松嶋 菜々子さん、安室 奈美恵さんなどが産後ダイエットに成功しとります。
すると、当然筋肉の量も減りますけぇ、基礎代謝が悪くなりカロリーを消費しにくい体質になってしまうんじゃや。
なおかつ、骨盤が開いた状態にあるけぇ、お尻が大きくなる原因や、下腹部が出たりするで。
産後は、「早ょぉ元の体型に戻したい!」とあせる気持ちはわかりますが、無理は禁物ですで。
さらに基礎代謝が低くなり、太りやすい体質になったり、あとから体調をくずしたりしてしまうんじゃや。
しがって、基礎代謝を元に戻さずに、骨盤矯正したり摂取カロリーだけをカットするようなダイエットはいけません。
授乳期の食事は特に、カロリーを気にするよりもバランスを考えて食うようにするで。
それから、開いた骨盤を締めるのにサポーターやガードルをつけようや。座るときも姿勢を正して座りますけぇ。
赤ちゃんがしっかりお座りでけるようになれば、ベビーカーウォーキングもおすすめですで。

スポンサーサイト
【2007/10/16 11:22】 | 未分類
産後ダイエット実行方法体験談


産後ダイエットを健康的に赤ちゃんに影響なく実行する方法

スポンサードリンク

産後ダイエットを簡単に成功させる方法

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

相互リンク

産後ダイエット成功体験談
産後ダイエット成功方法
産後ダイエットについて
産後ダイエット実行方法体験談
産後ダイエットを成功させるコツ
産後ダイエット方法
産後ダイエット
産後ダイエットを成功させるコツ
産後のダイエットと骨盤矯正について

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。