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産後ダイエットの鍵は骨盤にあり

産後ダイエットってふつうのダイエット方法たぁちがうんじゃろうか?
妊娠前の服が着れんとか、二の腕が太くなったなど、お悩みも色々ですで。
妊娠中は、どうしてもエクササイズはだけじゃあなく、ちびっと体をいごかすこともでけんよぉになるで。
産後ダイエットで有名な芸能人にゃあ竹内 結子さん、ジャガー 横田さん、松嶋 菜々子さん、江角 マキコさん、安室 奈美恵さんなどがいますけぇ。
そうしとると、当然筋肉量が減り、基礎代謝量が下がってカロリーを消費しにくぅ太りやすい体質になってしまうんじゃや。
なおかつ、骨盤が開いた状態にあるけぇ、お尻が大きくなる原因や、下腹部が出たりするで。
産後のダイエットじゃあ、ついあせって早ょぉ元の体型に戻そうとしがちじゃが、決して無理をしてはいけません。
無理なダイエットじゃあ、後から体調をくずしたり、基礎代謝がさらに低下して、ますます太りやすい体質になるで。
したがって、産後ダイエットじゃあ摂取カロリーだけをカットするんじゃあなく、骨盤矯正したり基礎代謝を上げる努力をしようや。
特に授乳期の食事は、カロリーを気にするより、バランスを考えて食うことを重視するで。
また、産後は骨盤が開いた状態にあるけぇ無理に動きすぎたりせずに、リフォーム下着を着けて、ストレッチや軽いエクササイズをしようや。
赤ちゃんがしっかりお座りでけるようになれば、ベビーカーウォーキングもおすすめですで。

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【2007/11/01 02:43】 | 未分類
産後ダイエット実行方法体験談


産後ダイエットを健康的に赤ちゃんに影響なく実行する方法

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