スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
モデルが実践する産後ダイエット

産後ダイエットってふつうのダイエット方法たぁちがうんじゃろうか?
実際の年齢より老けて見られたり、おなかのぽっこりが戻らんなどお悩みも様々ですで。
妊娠中ゆーのは、エクササイズはもとより、なにかと体をいごかすことが少なくなりがちですで。
芸能人で産後ダイエットに成功した方は竹内 結子さん、松嶋 菜々子さん、ジャガー 横田さん、江角 マキコさん、安室 奈美恵さんなどがいますけぇ。
すると、当然筋肉の量も減りますけぇ、基礎代謝が悪くなりカロリーを消費しにくい体質になってしまうんじゃや。
その上、骨盤が開いた状態じゃけぇ、下腹部が出たり、お尻が大きくなってしまう原因にもなるで。
産後のダイエットじゃあ、どうしてもあせってしまいがちじゃが、無理をしてはいけません。
後から体調を崩してしもうたり、基礎代謝がさらに低下して、ますます太りやすい体質になってしまうんじゃや。
だから、基礎代謝を元に戻す努力をせんまま、骨盤矯正したり摂取カロリーをカットするようなダイエットは厳禁ですで。
食事はカロリーを気にするより、バランスよく食うようにするで。
骨盤を締めるけぇ、コルセットやサポーターを巻きようや。また、座るときも姿勢を正して座りますけぇ。
産後は体の回復も考えて、2~3ヶ月くらいしてから体重が落ち始めるようにするとえぇですね。

スポンサーサイト
【2007/10/27 21:17】 | 未分類
産後ダイエット実行方法体験談


産後ダイエットを健康的に赤ちゃんに影響なく実行する方法

スポンサードリンク

産後ダイエットを簡単に成功させる方法

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

相互リンク

産後ダイエット成功体験談
産後ダイエット成功方法
産後ダイエットについて
産後ダイエット実行方法体験談
産後ダイエットを成功させるコツ
産後ダイエット方法
産後ダイエット
産後ダイエットを成功させるコツ
産後のダイエットと骨盤矯正について

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。